過去生のトラウマ、インナーチャイルド、生まれてからの傷をすべて癒し仮面を外し、真の自分を生きる

なぜ 人生が思うようにすすまないのか?

同じようなパターンにハマり、

頭でわかっているけれども、なかなか変われない。。

 

思うように進まない うまくいかないのは、

あなたの能力の問題ではなく、運が悪いからでもありません。

 

あなた自身は何の問題もなく素晴らしい存在

これが真実であるにもかかわらず 

 

真の自分が、前面にでてこななく

仮面の自分が前面にでてきて、その状態で生きてしまうから

 

 

仮面の自分とは、、

 

なにかに捕らわれているか

束縛されているか

過去のトラウマのパターンをそのままに生きている状態

 

耳にしたくないことかもしれませんが

 

あなたが、なにかのパターンに捕らわれ仮面をつけているかもしれない、、と気づくからこそ

本格的に仮面を外してマインドを解放することができるのです。

 

 

真の自分でない偽りの自分を本当の自分だと思っている状態を仮面でいきているといいます。

 

仮面でいきていて、うまくいかずに苦しいのに

なぜか、このパターンから抜け出せない。

 

仮面を外し、目に見えるトラウマも目にみえないトラウマのパターンも解放するのが、

マインドリージョンです。

 

 

いままでは自分を守るため

仮面をつけていたほうが、なにかメリットがあったかもしれませんが、

 

仮面をつけていることは、魂にとって、スピリットにとって

著しく表現の自由、選択の自由を阻むものであり

 

真の自由を生きる障害でしかありません。

 

仮面をはずして、真の自分をあなた自身で、自由にしてください。

あなたが、仮面を外すことができるように、マインドの領域で解放を起こせるよう

特別な亜原子レベルの世界に働きかけていきます。

 

あなたが望むことはなんでもできます。

あなたが、クリエーションしたいことはなんでも起こすことができます。

 

あなたのスピリットの意志は、マインドを通過して現実化されますので、

現実化するのためには、マインドがクリアであることが不可欠です。

 

あなたが、妥協することなく スピリットの王国をフルパワーで地上で現実化させたいなら

マインドリージョンは、確実に役にたち、その後の人生が大きく開けてくるでしょう。

 

★こんな人にお勧めです。

 ・親子関係の傷を癒したい方

・トラウマを癒し解放したい方

・過去生の傷をすべて癒したい方

・同じパターンを繰り返し身動きができない方

・もう一度本当の自分を究極的に取り戻した方

・人間関係を改善したい方

・今生の人生の目的、使命を達成したい方

・生きづらい、社会に溶け込めず悩んでいる方

・真の自分を生きたい方

・地球に来た自分のミッションを達成させたい方

・周りの影響をうけにくく自分軸をしっかり保ちたい方

 

★マインドリージョン後の感想、具体的な変化の例

・お母さんのお腹の中にいたときからのトラウマが癒された

・父親、母親にコントロールされずに、自分の意志を伝えられるようになった

・いじめられた怒りが、解放されて人間関係への恐怖心がなくなった。

・天職、使命など思っていた以上の人生の目的を思い出すことができた

・過去生からの閉所恐怖症が薄らぎ、エレベーターに乗れるようになった。

・男性に対して強い怒りと憎しみが執着していたが、感情が深く解放された

・以前から合わないと思っていたパートナーに本音を伝えられ、発展的離婚ができた

・虐待されていたので、逆に大人になって虐待してしまい懺悔と後悔で悩まされていたが傷が癒され解放された

・なにをやっても自分が変わらなくて、ジレンマを感じていたが、このセッションは確実にシフトし手ごたえがあった。

・30年間彼女なしだったが、女性恐怖症、母親への怒りを解放し、彼女ができて、女性と話しお付き合いできるようになった

・自己評価が低く、否定的な考えにとらわれていたが、体験と、本当の自分は違うわかり、自己肯定できるようになった。

・正直人生が無気力で、あきらめそうになっていたが、作家になる夢がセッション中にかなって喜べるようになった。

・言葉で説明しずらいが感覚的にインナーチャイルドが癒された

・自分の気持ちに素直なれて、安心感と自分のままありのままでいいと実感でき強くなった。

・進むべき道が見えて、マリオネット状態から解放され、自分の意志が強くな行動できるようになった。

・神聖さ、聖なる自分、いのちの尊さに触れ自分の世界の主人公は自分で、自分のハンドルを譲らず、軸がぶれなくなった

・セッション最中は、デドックス浄化が激しく揺さぶられたが終えると達成感とすっきりして自分が取り戻せた感がある。

・細部レベルまで浸食しているトラウマのエネルギーを除去し、細胞も生まれ変わった感覚になれた

・モナドの領域、グレートセントラスサンの領域など高い世界と繋がりができ自分という存在の大きさに驚いた

・真の望みが見えてきて希望がもてるようになった

★マインドリージョンのセッションの全体像

・初回は無料で、マインドリージョンの全体像、特性、効果などについて話します。

・セッション回数は全部で6回から10回、個人差があります。

・一度はじめたら、必ず最後まで受け続けるコミットメント(途中でそのまま放置しない)

・リラックスできる服装で行います。

・毎回眠くなりやすいのですが、意識を保つように心がけるていただきます。

 

★セッションの流れ

 

・初回カウンンセリング

・胎児から今生を終えるまで人生を7段階に分けてマインドにある傷に領域を解放していく(2回から4回くらい)

・モナドの自分を体験する(ゴールデンチャイルド)

・生まれてから付けてしまった仮面を取り除く

・古いエネルギー、汚染されたエネルギーを取り払う

・過去生(エマネーション)で体験したこと、トラウマ、思い込みパターンから解放する

・本来の自分を取り戻す

・人生の青写真があるグレートセントラルサンまで戻り、もう一度、ブループリントと繋がる

(肉体をもったまま、もう一度ブループリントと繋がることができるのは、非常に貴重で神聖で特別なモダリティです)

・セッション完結のあとのフォローアップ

 

1回が約2時間位で、6回から10回で完結します。

 

◆セッション料金  

220000円(分割ですと220000円)

一括お支払い198000円

キンソロモンヒーリングモダリティ10回シリーズ終えた方は、一括支払いで176000円

 

 

◆セッション回数

6回から10回

(ご希望がありましたら、回数を少なく短期間に完結することも可能です。)

*回数ごとのお支払いではありませんので、6回でも10回でも同じ料金です。

 

◆セッション時間

1回につき2時間位

 

◆セラピストの声の特徴

マスターサナトクマラからのメッセージによると

秋元の声には特殊な周波数があり、それは、自分のセンターを見失った状態、本来の自分を見失った状態を、

中心へと戻す、本来の自分に戻すことをエネルギーの領域で作用し、マインド調整(リアアイメント)がなされる特質です。

乱れた波動、違和感、ずれ、見失った状態を回復させる、このような調整をうながす作用があります。

 

マインドリージョンのセッションは、瞑想状態で心と体を解放しつつ、

セラピストの声に耳を傾け、じっくりと聞くという特徴があり、

サナトクマラから授かったギフトが、このマインドリージョンにおいて、とても有効的に働く結果がでております。

★セッション体験談&感想

30代女性mさん

 

いままで心理療法、催眠療法、アダルトチルドレン、カウンセリング、メンタルでトラウマを改善してきたが、どうしてもうまくいかず、これでだめなら。。と半分あきらめかけて、マインドリージョンを受けました。

 

両親との確執がひどく、いまは独立して会社を起業していますが、両親のトラウマが外れないと、本当に意味で自立できないと感じたからです。漬物石のドデカイ岩が、いつも頭の上に乗っかっていて、なにをするにも障害になっていたのが、ウソのように消えて、セッション後は、両親のことはすごく小さく思えて、まったく気にならなくなり、自分にとって大障害物だったイメージは変わり、両親にむしろ感謝できるようになったんは奇跡です。

この両親のトラウマから解放され、ようやっと独立して事業が展開せきるようになり、セッション後4ケ月事業も形になったので

このセッションをうけてよかったと思います。

 

なにをやってもだめだったので、ダメ元で受けてみて、スピリチュアルなアプローチは効果が高いですね。

 

40代女性jさん

 

私は今まで、いろいろなヒーリングを受けてきましたが、特に子供の頃からの家族関係、つまりインナーチャイルドを癒すのに、手間と時間が(苦笑)かかっていました。 ですから、マインドリージョンがすごいらしいと聞いて、さっそくお願いしました。

「これは、かなり強力なセッションですから、色々出てくるかもしれませんが最後まで、ちゃんと受けてくださいね。」と言われて少々緊張気味で受け始めたのですが、はじめは、ほとんど横になっての誘導瞑想で、すぐ緊張は無くなりました。しかも、声が優しくて、とても誘導されやすかったです。

胎児の姿勢で誘導されていると、これが私の本当のお母さんだ(母との問題あったので)っていう気分になってきて、何故か涙がぽろぽろでした。セッションが終わったあとは、ここでこのまましばらく寝ていたいぐらいボーっとしている自分と、なんだか非常にスッキリして身が軽くなってる自分がいてとても不思議でした。でも、帰ってから身体がだるくなって火照ってきて、発熱してグッタリしてしまい、次の日は鼻の中におできが・・・・。そしてしばらくの間、悲しい訳でもないのに、涙で目が潤んでいるんです。セッションの直後は昔の事とかいろいろ思い出し、涙、涙でしたが、しばらくすると強烈な思いは消えていきました。その後は、理由なく物悲しい気持ちが続きましたが 精神的にバタバタする事はありませんでした。 ただ、おできは治らない、風邪はひく、疲れやすい等々で、体調が安定するのに一ヶ月かかりました。

エマネーションを癒してゆくセッションでは、エネルギーの感じ方がなんだかいつもと違うというか もう一つ別の体があるみたいに感じたので、終わってから聞いてみたら、それがエマネーションを経験している時の感覚だと言われて、納得しました。貴重な体験でした。

それと、貧乏人の時を癒してる時に、右腕だけ小刻みに震えていて、相当怒りが溜まってたのかもと笑い話になりました。ヒーリングもいろいろありますが、エマネーションを癒せるというのは本当にすごいですね。自分では気づけませんよね、エマネーションの傷なんて。そのために、制限されてた自分が開放されると思えば、10回シリーズのセッションでも頑張れると思います。そして、最後にブループリントの転写を感じられて、うれしかったです。

私は、自分が大きく変化していく時にマインドリージョンを受けられてラッキーでした。自分の本来のパワーを取り戻して、その流れを加速していきたいと思います。有難うございました。

30代女性 kさん

 

マインドリージョンを何かに例えるとしたら・・・それは不要なエネルギーを体の外に出して、体も心も全てを根こそぎ、まるっと全てきれいにお掃除してくれる、抜群に効果のある夢のようなデドックス体験

長年溜め込んでしまった、もう必要のない悲しみ、痛み、恐れ、怒り等を見事に手放させてくれます。

私はこの数年間ずっと自分の内面を見つめて、私を生きづらくさせているこれらのエネルギーの正体をあばき、手放そうともがいていました。けれども、これらのエネルギーはとても強烈で、見つめていると知らず知らずのうちにエネルギーに飲み込まれ、溺れるのを繰り返していました。疲れてしまってお手上げ状態。もう自力では無理だなぁと思った時にマインドリージョンを思い出し、一年間をかけてじっくり不要なエネルギーを手放してゆきました。

その様子はまさに、お腹が痛くなった時、何度も痛みのウェーブを乗り越え、不要な便ちゃんとサヨナラしてすっきり綺麗ななってゆくのに似ています。一つ手放すごとに、過去の痛み、悲しみ、怒り、失望等が蘇って来ますが、前のようにエネルギーに飲み込まれる事はありませんでした。以前と違い静かに冷静に大暴れしている自分のエネルギーをもう一人の私が見守っていました。

とはいえ、次から次へと目の当たりにするのは、見たくもない自分の影の部分。こんなに汚れているのかと落ち込んだ事もありました。けれども、それらは私がめげないで諦めないで一生懸命生きてきた証し。勲章。そう思えたら何だか自分をいとおしく思えてきました。

マインドリージョンを終えて、エネルギーが整って来た今は、あの不要なエネルギーに翻弄されていたのを忘れそうなくらい、長年私を苦しめてモノが薄れ心が軽くなっています。

マインドリージョンは頑張って頑張って一生懸命生きてきた人にとって、最も力強い味方の一つだと思いました。

 

★マインドリージョン感想(セッション毎の感想をリアルタイムで更新しています

第1回の感想(人生を振り返り、お話しをうかがう)

 

カウンセリングを受けて、話をしただけなのに

頭の周りにある感覚が、劇的に軽くなっているので、とても驚き、いままでなにを背負っていたのか、どれだけ制いたの限していたのかと思うと、ゾッとしました。いままでの決して混乱しているとは思わずにいましたが、振り返ってみるとかなりマインドが混乱していたのだと気つきました。混乱の引き金は、トラウマ。

 

いろいろ質問されるのですが、正直ほとんど幼少のころの記憶はなく、秋元さんになぜ思い出せないのか?と聞いたら、思い出したくないくらいつらい体験なので、潜在意識の奥深くにしまいこんでいるらしい。。。愕然としました。

そういう目に見えないトラウマがあると聞いてびっくり、、、そんなものに振り回されたくないので、早くマインドリージョンを終わりたいと痛感です。

 

 

第2回目の感想(胎児、赤ちゃんのときのトラウマを解放する)

 

セッションのはじめにしっかりと受け止めてくださることが印象的で、もしかしたら、誕生の瞬間は、こんな感じで迎えられたのかもしれないと思い、そのときのことを思い出して、思わず、涙してしまいました。

 

心地よく、うとうとしながらで、とてもシンプルな方法を受けるんだけど、終わってみると、またまた劇的頭が軽くなっているのにびっくり。お母さんのおなかの中にいることを思い出して、そのときから、いろんなことを感じてたんだと記憶が少し蘇りました。辛い記憶がでてきて、涙が止まらなくない状態が続き、涙が止まったころには、エネルギーを手放したのかスッキリしてました。

 

意志はマインドを通って現実化する話を聞いて、マインドをクリアする大切さをもう一度認識できました。

 

セッションの後に、自分が胎児だった時のビジョンがみえました。セッション中は、辛そうだった胎児の経験だったビションが、セッション後には、スクスクと平和に育るビジョンへシフトしていてビックリです。

 

さらに数日して、いままで躊躇して行動できなかたり、あきらめていたことも、「できる!」」というほうの気持ちが、前に出てきて、気持ちだけでなく、思い切って行動ができるようになり、自分でもこの変化に驚いています。まだセッションははじまったばかりなので、これからどんな解放がまっているのかワクワクして楽しくなりました。